ここ最近

こんばんわ。ぞくすりです

ここ最近はアスにはインしてます。
しかしほとんど何もしてません。

今アスガルドにというかゲーム自体に飽きてきてます。(頻繁にある)

あ、でもセペ2PTとAVAのクラン戦だけは唯一楽しいです。



セペ2PT=レベルを110台にするという目標があるためすっごいモチベーションがあがる。

AVAのクラン戦=味方とVCつないで連携とりながら対戦するから楽しい。

という感じです。



とりあえずレベル110までは頑張ります。




最近はよくセペ2PTにまぜてもらってます。
AS2012072022250303.jpg

経験値も順調に上がっております。



セペといえば僕が入ってる親睦ギルドのマスターが遂に地下デビューしました。

このお方です。
AS2012071622381006.jpg

ま、まあSSを貼っても大丈夫でしょう・・・。

名前は隠してるし、見た目も1日に何度も変わる方なので・・・。

マスターが地下デビューということでこの前は親睦メンツでセペ1トリオに行って来ました。
AS2012071622504807.jpg

同じギルドでありながら一緒に狩りに行くのは初めての組み合わせ面子。

地上のギルハンが多いギルドなので、僕は数えるほどしかギルハンに参加したことがないんですよ・・・w

これが「最初で最後」というのは悲しいのでまた今度も行きたいですね。

1時間ほどやって帰りました。

それにしても↑のss。
まだ僕がオレンジの頃。
おお懐かしい・・・。あの色に戻せるものなら戻したいぜ・・・・w




そうそう。
知り合いが最近ハデスで遊んでるので僕も少しの期間行こうかな~なんて今考えてます。
ハデス鯖の城にもでてみたいですし。
やるとしたらレベル91~95にして城に何回か出たいな~なんて思ってますw

まあその辺はもう少し考えて見ましょうw




続きはAVA


今日はクラン戦をしてきました。

1時間ちょっとやって全部で6戦。

とりあえず結果のssだけ貼っていきます。




僕のAVAのキャラ名と所属クランは→のプロフィ-ルを見てください。

1戦目から順に連続で貼っていきます。


※画像をクリックで拡大されます。

bandicam 2012-07-23 00-45-08-817
bandicam 2012-07-23 00-45-29-783
bandicam 2012-07-23 00-45-55-706
bandicam 2012-07-23 00-46-04-309
bandicam 2012-07-23 00-46-12-572
bandicam 2012-07-23 00-46-22-765



こんな感じで6戦やりました。

6戦中4戦勝てたのかな?
今日はいい感じでした。

でも最後の試合の大佐階級の人がずばぬけて強かったw

さっすが大佐。
中佐とか大佐ぐらいの階級の人には正直弱い人はほとんどいないと思います。

自分もまずは少佐階級に・・・。

いま大尉階級の2なのでアスでいう@4レベあげれば少佐になります。





それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト



Comment

  • 2012/07/23 (Mon) 02:10
    くろば #- - URL
    No title

    ハデスにキャラ作った際は是非うちのギルドに来てください

  • 2012/07/23 (Mon) 04:32
    れくいえむ #- - URL
    No title

    110頑張ってください!
    目標あるとやる気出ますよね。
    ボクも最近だいぶダレてます><
    ぞくすりさんハデス遊びに来るなら声かけて下さいよ!
    レベル上げ手伝います@・x・@

  • 2012/07/23 (Mon) 16:02
    ぞくすり #- - URL
    Re: No title

    > くろばさん
    おお、ありがとうございます!
    ハデスでキャラ作って育った際は是非お願いします。

  • 2012/07/23 (Mon) 16:06
    ぞくすり #- - URL
    Re: No title

    > れくいえむさん
    ありがとうございます。
    目標あると本当モチベーションがあがります!

    ハデスに行った際は声かけます!
    そのときはレベル上げ手伝ってくださいなんて言ってしまうかもしれませんがw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する