2018年も終わりということで

お久しぶりです。

と言っても見てる人は殆どいないかなw

2018年も終わりということで気まぐれでブログでもかこうかな~なんて



2018年もこれと言って特別な事はなかったけど、夏はバス釣りで秋はエギングな1年でしたね。

後は10月末に2年ぶりに中高一緒だった同級生と集まって飲みに行ってカラオケとボーリングした事かなあ。

みんな全然変わってませんでしたw



そして夏には遂にスマホを買い換えました

iPhoneを卒業しまして、ギャラクシーS9+になりました。

スマホは元々アンドロイド(エクスペリア)→iPhone5S→iPhoneSE→ギャラクシーという順なので、再びアンドロイドを持ちましたw




そして2019年は年明け早々バイオ2のリメイクと3月にはデビルメイクライ5が出る予定でして、それに伴いPCを買い換えようと思います。

実はPS4持ってないのでPS4本体とソフト買うかPC版買うかの2択なんですが・・・。

PCがもうすぐ9年目になって大分古いので、普通にスペック対象外ですね。

どっちかうか迷ったけどゲームは辞めてても、PCは今後も使うので新調するならこれからも使うPCかな~という結論に至りました。

PCは高性能であればあるほど作業効率もよくなるしね。

久々にやりたいゲームが見つかったので、楽しみですね。



2019年もマイペースな日々を送っていくと思うけど、目標は2つですね。

1つはバイクに乗りたいと思ってるので、免許の取得と購入ですね。

乗りたいバイクがあってGSX-R1000なんですけど原付も乗った事がない僕が1台目に所有するには、ちょっとハードルが高いかなあ。

今の収入で車とリッター超えのバイクの両方を維持するのもキツいしね~

慣れる意味もあってバイクは250CCから入ろうかと思ってます。

車種は色々悩んだけど最有力候補が、カワサキのZ250

いつかはGSXに乗るんだ!(笑)



2つ目は前の記事にも書いたんですけど20代のうちに県外へ出たい気持ちが強いので、それを実現できるように貯金ですね。

貯金と言いながらもバイク買う気なのかよって話ですけどw

僕も今24で『若いね~』なんて言ってもらえるのもそんなに長くないと思うので、やれる事はやれるうちにですね。




そんな感じで久々の記事でした。

また気まぐれで書きます。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する