スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この1週間

こんばんわ。

USJから帰ってきてのこの1週間は、割とハードです。



旅行から帰ってきて翌日は仕事。

次の日休みだけど会社の労働組合の会議に行かされる事になって、1日潰れたねw

休み潰れる代わりに日当は出るんだけどもw



会議が終わってから夜は会議に出た会社の人達と来賓の方々で飲み会。

ここで別の店舗の人達で初めて話人もいたりw

参加者で数名、凄い面白い人がいたりw

僕は会社の飲み会は大嫌いなんだけど、今回の飲み会は普通に楽しかったなあ。



そして木曜から日曜まで出勤です。

今週の休みはあってないような物な上に旅行帰りだから、思っていた以上にハードな1週間でしたw

明日1日を乗り越えて、営業終了後に月1である会議が終われば休みやあああ

とにかく明日をがんばろ!



話は変わって夏から仕事帰りに30分ほど歩いていたのですが・・・。

始まりは健康診断へ向けてのダイエット。

結局2,5キロぐらいしか減らなかったんだけどねー

健康診断が終わってから徳島では1週間ぐらい雨が続いた週がありまして・・・

その時に行かなくなってずっとそれっきりだったんだけど、先週あたりからまた再開してます。



きっかけは健康診断に引っかかってやばいと感じた。

そして旅行行ったときに普段、自撮りや自分の写真とか絶対撮らないんだけども・・・

とか写真自体撮らないかもw撮っても風景が多いかなあ。

まあ旅行だし撮る機会はそりゃあるよね。

自分で自分を見て、太りすぎって感じたねw

高校時代が一番痩せてたけど、その時と比較すると二回りは変わってるかもw

そりゃ健康診断にも引っかかるよね・・・



歩く距離も少し増やして、今は1日5キロor1時間を目標にやってます。

ガチなスポーツをやってない今、細い体形ってのは難しいかもだけども。

標準体型までは戻さないとねー。



そんな感じでそこそこ元気にやってますよー!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。