スポンサーサイト


2年たってましたね

こんばんわ。
アスも終わってから2年たちましたね。

アスやってた時の大半を忘れたと言ったけど、一応は覚えてますよ。サービス終了した日を・・・。

SSとか探したけどそういえばwin7から10に変えてないんだったw
外付けHDDとかにバックアップはあるけど、探すのめんどくさいね。
一応手持ちにあるSSから1枚だけ選んだのを貼ります。

AS2015062402345652.jpg

たまにこのゲームの事を思い出すけど、やっぱいいゲームだったわw
他の人達はどうかわからないけど、僕の中では最高のゲームだね。

今はあんまりゲームやってないけど、昔からゲームその物は大好きでした。
ここまで同じゲームをし続けたのもこれが最初で最後かな。

就職して2年目でリアル生活も大分慣れてきたので、また何かネトゲもやりたいね。(前もこれ言ったっけ?笑)
でもガチ勢にはもうなりたくないです笑
学生の時と違ってさすがに睡眠時間削ってまではできませんw

ところで何が言いたいの?書きたいの?
よく分かりませんw
今回の記事はとりあえず思いついた事を書いていってるだけですw


まあまた何か面白い事とか書きたい事ができれば、きまぐれで更新します!
スポンサーサイト

Comment

  • 2017/07/06 (Thu) 18:37
    しゅーにゃ #EBUSheBA - URL

    たまにはお話しよーぞ!

  • 2017/07/22 (Sat) 12:58
    セイレネス/ぞくすり #- - URL
    Re: タイトルなし

    またそのうちに!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

