スポンサーサイト


お久しぶりです。

このタイトルも何回目だよって話ですねw
お久しぶりです。皆様。

自分でもこのブログの存在なんて忘れていたけど、最近コメントがきて通知がメールで届いて思い出しましたw
来月でアス終了から2年目ですね。
早いですね~

前にも書いたけどアスをやってた日々の8割ぐらいは記憶から消え去り、最近では「アスガルドなんてゲームやってたけ?」とかいう感覚にまで陥ってます。
現にかなり仲良かった人以外の名前をもう思い出せないしね~・・・。

皆さまはToSやアス終了後に移住したゲームで楽しんでますでしょうか?
僕は完全にネットゲームからは降りれました。
通話だけはAVAの仲いい人たちとよくやっておりますが、ゲームやるのはその人たちと遊ぶ時ぐらいかな~。

今思うとあの時は本当に楽しく過ごしてたかな~と思う。
夜帰宅後はゲームをやり、休日は時々友人と遊んだりと。
遊びまくってましたね~w

今は今で違った楽しみがありますね。
会社で仲良くなった人がいて、プライベートでも遊ぶ事があったりとw

仕事始めてから友人とはちょっと疎遠になってまして、GWに1回集まろうか~って話が出てましたが、日程が合わず中止。
お盆に延期になったのでお盆こそは集まって久々にワイワイやりたいね。

GWは会社の人たちと仕事後に上司の家へお邪魔し、しゃぶしゃぶパーティーなんてやってりしましたw
今月は天気がよければ、24日に釣りへ行く予定となっておりますw

そんな感じでほどほどに楽しく過ごせてます。
仕事も2年目で自分の担当にも大分なれ、慣れたってことはやっぱり時にイライラしてくることとかもあるけれどもw
今のとこ大きなトラブルはなしでうまくやっていけてます。(職場内でもお客様相手でも)


さて、アスガルダーな方々のほとんどとはもう関わりはないですが・・・。
またどこかで会う日を楽しみにしてるのは変わらずです。
それがネットなのか偶然にもリアルになるのかは分かりませんが笑

アス終わって2年目になるし動画とか作りたいな~とか思うけど、思うだけで実行に移す事はたぶんないだろうねw
去年とかがまさしくそれだったw
もう長いこと動画の編集とかもやってないから、やり方とかも忘れちゃったw

まあ気が向いたらやるかな・・・。


ではまた!
気が向いたときに更新します。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

