スポンサーサイト


車検受けました。

こんばんわ。

相変わらずあまりゲームをやれてませんが久々に更新。



一昨日に僕の車の車検を受けました。会社で。

乗ってる車はスピアーノで2年前に親の知り合いから頂いた車。

スズキからのOEM車なので、スズキのアルトラパンと言ったほうが分かりやすいかな?w

貰った時で8万8000㎞走ってて今は10万2000㎞と自分でも結構走ったみたいw



会社の先輩や上司に見積もりしてもらった段階で、この車はもう大分ガタがきてる事が判明。

お客さん相手だったら乗り換え推奨するよってレベルだったみたいで・・・。

僕も欲しい車とか合って今お金を貯めてる段階なんだけども、計算しても最短で後1年はかかるかなあ・・・。

迷った結果、車検を受けることにしました。



とりあえず1年は持たせたいから、エンジンオイル・ATF・エアフィルタ・破れていたドライブシャフトブーツを車検と一緒に交換して頂きました!

平成14年式だから大分長持ちして頑張ってくれてるけど、後1年だけ頑張ってくれ・・・僕の車よ・・・笑

目標金額に到達するまで計算した結果1年かかるというのもあるけれど、車検を受けたからには1年は乗ろうと思います。



買いたい車は3~4候補にピックアップしてるので、1年以内に決断しないといけないですね笑

そんな感じでかなり自分の話な近況でした。

最後にこの車の頑張った成果の写真でも・・・。

IMG_1353[1]
スポンサーサイト

Comment

  • 2017/05/16 (Tue) 11:53
    #- - URL

    20万はへっちゃらだ

  • 2017/05/21 (Sun) 22:44
    セイレネス/ぞくすり #- - URL
    Re: タイトルなし

    匿名さん
    更新もしてないのにコメントがきたことにビックリです。

    アス関係の人かは不明だけども・・・。

    20万キロ・・・
    確かに日本の車じゃ普通にありますねw

    仕事柄人様の車に乗る事がよくあるけど、中には58万キロとかいってる強者もおりました・・・。
    20を目指すという気持ちも少なからずあるけどやっぱり好きな車がほしいので、この車は今年かぎりかな~と思ってます。

    買った車は10年は乗りたいので、大事にしないとですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

