あけおめ!

新年あけましておめでとうございます。

元旦は神戸のアウトレットへ行ってました。
シフト制だけど仕事がたまたま休みでしたw



そして今日からまた仕事です。
基本的に年中無休でシフト制なので、年末年始とかGWとかあんまり関係がありません。

今日は仕事帰りに先輩とカラオケへ。
19時半に行って気づいたら23時で、大分歌ったなあ。
今までカラオケは苦手だったけどこの先輩と出会ってから月2~3ぐらいのペースで行ってるので、かなり慣れました笑



明日も仕事で明後日が休み。
今週は土曜も休みだから、土曜あたりに映画見に行こうと思う。

身近な面子だとリア友との集まりは2月の予定となってます。
ネトゲの友達で仲の良いAVA面子達は明日の1月3日からオフ会ですね。

僕も行きたかったけど、サービス業だからこの時期は休みとれないね。
取れなくはないけど、連休をとるのは厳しいね。

次は7月にある予定なので、その時は月2日まで出していい希望休と有給1日使って、2泊3日ぐらいで参加したいね~w
転勤がなければ今の上司だと有給は取らせてくれると思うけど、3月頃に大きな人事異動が毎年あるらしいからどうなることやら。

上司が異動なるか僕が異動になる可能性も無きにしろあらず。



近々な内容だったけど2016年は別れと出会いの年でもあり、環境変化の1年でもありました。
2017年はある程度今の環境に慣れているので、次のステップへ挑戦する1年にしたいですね。

ゲームとかほとんどしてない1年だったから、今年はボチボチとゲームも復活していきたいな。

ではでは

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する