今年も1年を切りましたね。

こんばんわ。

今年も1年を切りましたね・・・・。

ほんと時間がたつのは早いww



昨日は仕事帰りに先輩とボーリングで2時間投げ放題。

今日は友達と夕方~夜まで遊びました。

阿波の土柱へ行った後に晩御飯で解散です。



12月は年末もくるし忙しいのかな?

今の職場では初めての年末年始ですね。

12月は友達と飲み会&遊びに行く予定になっております。



去年の年末はAVAの知り合い達とVCで新年を迎え、一昨年まではアスの恒例花火打ち上げで新年を迎えたりでしたね。

今年は職業柄、年中無休で(会社行事の日を除く)月末は棚卸業務があります。

今年は仕事で新年を迎えそうですw



1年ってほんとはやいなああ

後半年もすればアスガルドが終わって2年になるんだね。

今となっては関わりが多かった人や印象に残ってる人以外、もう名前も思い出せなくなってきてしまったけど・・・w

たまにあのゲームやってるときはこんな事やってあそんでたな~とかぼんやり思い出すこともありますねw



まあ残り1か月を楽しみましょう!

12月は何度もあっても2016年の12月は1回限りや!

アス終わって1年半たった今でもブログを見てくれてる方もいるようで・・・。

不定期更新にはなってますが、完全にブログの興味が無くなるまでは続けていきますよ!

ではまた!
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/12/30 (Fri) 22:13
    俺だ! #- - URL
    天下の大盗賊だああ

    よう! リア充してるみたいだな。
    いいことだ^^ いつも言ってるけど俺はちゃ~~んとこのブログを定期的に見てるんだぞ~~ 
    偉いでしょ。褒めて褒めて^^

    今年もあと1日で終り。あっという間だなー。
    アスが終わってもう1.5年。
    ぜんぜん、そんな気しないよな。
    おっと、ついついアスガルドの話になってまうな。
    こればかりは如何ともしがたいw

    いつぞやセイレネスには会ってみたいもんだ。
    どんなやつか興味津々。

    では、良いお年を^^

  • 2016/12/31 (Sat) 12:07
    セイレネス/ぞくすり #- - URL
    Re: 天下の大盗賊だああ

    >無双さn
    お久しぶり。
    ゲームからはほぼ完全に離れてリアルメインな生活になったw
    まだこのブログを見てたとはビックリやw


    1年ははやかったね~。
    今年は自分の中でも色々環境が変わった1年だし、今ニュースで話題のSMAPが解散危機とか報道されたのが1月なのに、もう1年になるのかw
    アスも終わって1年半だけどそんな気しないね。個人的にはもっと昔の事のように感じてる。


    機会があれば会ってみたいね。
    仕事柄、出張でそっちのほうに行く事があるかもだけど、東京行くことあったらまた声かけるわ~w


    それではよいお年を!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する