スポンサーサイト


ToSの鯖は3つのようだ

お久しぶりです。

ブログもゲームもどうもモチベーションが上がらず完全に放置状態でした。

さて、アス民の方々が待ちに待ったToSのOBが今月24日からですね。
運営からの先行情報としては、鯖は3つある模様です。

人が多い鯖がいい。アス民が多い鯖がいい。いあいあ自分は知り合いと一緒の鯖へいくよ! 等々
各自思うことも色々ある事でしょう!

僕はこの期に及んでもどの鯖にするか迷っております笑

・人が多い鯖
→かなり魅力的だ。アスガルドでは元いたロオ鯖が過疎って最終的にイア鯖へ移行しました。その体験があるので、過疎が理由の鯖移動はできればこっちではやりたくないね~

・アス民が多い鯖
→そもそも終わって1年たってる上に、絡みのあるアス民がほとんどいないから僕には無関係な話かもw

・知り合いのいる鯖
→一人で始めるのでこれもry

てな感じで僕が鯖を選ぶ基準はどうやら人が多いになりそうですw


ただアス民に限らず色々なMMOプレイヤーが注目してるゲームでもありますので、当分の間はどの鯖も人口には困らなさそうですねw

そうなると結局は特にこの鯖じゃないといけない!という理由がない限りは、やっぱりお好みな鯖になりそうですw



まあ昔ほどゲームに情熱を捧げるわけにもいかないので、ToSではマッタリをモットーにやっていきますよ!

ゲームガチ勢はアスで卒業や!
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/08/21 (Sun) 19:50
    需野医 #- - URL
    たまーに

    こんばんは!

    まもなくTOSが始まりますね!

    他のアスガルドの元プレイヤー達のブログ更新は、ネタ切れでほとんど止まった中で(TOSサービス開始というネタができてまた更新し始めた輩もいるけど・・・)、セイレネスたんだけはリアルの話を交えつつ細々と更新を続けてきてくれてうれしかったなあ。

    自分は米鯖でやってくのでご一緒できないですけど、サービス開始の一番盛り上がる時を楽しめるように陰ながら祈ってます。

    全く関係ないですけど、最初のチームネーム入力は一回完了すると戻れないんで注意です!

  • 2016/08/21 (Sun) 21:58
    セイレネス/ぞくすり #- - URL
    Re: たまーに

    需野医さん

    こんばんわ!

    ついにToS始まりますね!


    ほかのアスガルダー達はみんなブログやめてしまいましたね~
    僕もよく見に行ってた人のブログのほとんどが閉鎖されて寂しい限りです。

    米鯖でやっていくんですね~
    海外の方と一緒にやるのもそれはそれで楽しいかもしれないですね!

    サービス開始は一番盛り上がると思うので、ぞんぶんに楽しみます!

    何年も前からこのゲームの情報出回ってたけど、あと2~3年早く始まってたら、ガチ勢やりたかったな~と思います
    ※特にPVPでw


    日本鯖と米鯖と全然違う場でプレーしますが、お互い楽しみましょう!

  • 2016/08/22 (Mon) 01:39
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/08/24 (Wed) 01:24
    セイレネス/ぞくすり #- - URL
    Re: No title

    >匿名さん

    お久しぶり。もちろん覚えてるよ。

    僕はゲームからは離れつつある生活してましたw
    就職した関係でやっぱりゲームに時間を使う余裕が今は無いかなあ。

    アプデはないとね!
    ネトゲの変革はアプデのみだからアスみたいに更新停止されたら終わりや・・・

    ToSは面白そうだけど自分がハマれるかがまだわからん・・・
    まあ最初は面白そうだよね~
    この後のアプデでさらなる良ゲーになっていくのか、それとも壊滅へいくのか・・・
    見守るしかないw

    ありがとう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

