今日は動画の紹介

こんばんわ

お久しぶりです。

最後の更新から動画制作は進んでいるのか・・・といいますと全くです。
なんだかモチベーションがあがらない・・・。
6月中にとはいったけどとっくに過ぎてるw

でもToS始まるまでには完成させたいね~




自分の事はここまでで、今日は動画の紹介です。

Youtube見てたら、関連動画からたどりつきました。

僕含めイアで特に対人してた人なら知ってるお方ではないでしょうか。

イア鯖のグロスターさんが投稿してた動画です。




マイソシア懐かしいね~

嫌な事も多かったけど、やっぱあの時間は楽しかったな~と心から思うよ。

長年ゲームやってるけど、あのゲームが本当に心から一番楽しかったゲームと言えるね~

少し前はセトアの方がニコ生でアス同窓会を開いたりと、アスガルドへの愛情が失せてない方はまだまだいる事でしょう!

来月から始まるToSでもし元アス民と会う事があれば、そのときはアス時代の事を語り合いましょう笑
(もちろんToSのこれからの事についてもだ!)

長くなりそうなのでこのあたりで。

僕の動画はToS始まるまでにはなんとか完成させますw

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/07/23 (Sat) 04:23
    俺だ、天才だ! #- - URL
    俺だ、無双だ!


    久しぶりにニコ動見てたんだ。
    アスガルドのことを急に思い出して動画漁ってたんだ。
    今更見つけたよ・・

    「アスガルドが終わってから半年」誤字があったため再アップです。アスガルドをやっていた方々~

    泣いたわ。まじで。もう1年たってしまったね。あっという間だね。アスガルド、、俺の人生を豊かにしてくれたよ。リアルの友達や知り合いもたくさん増えたし、今でもつながりあるし、リアルよりアスガルドの思い出のほうが多い。少なくともアスガルドをやってた7年間はね。もはやゲームではなかったな。出会えてよかったよ、あのゲームにね。

    ----
    あんなふうにクオリティの高い動画作れるんだな。つくづく感心。グロスターもすごいね。YOUも含めリスペクトだよ。YOUのブログ、定期的に見てるぜ。だめだ涙腺崩壊っぷりがはんぱねえええw

    また来るよ! 動画、ありがとう^^

  • 2016/07/23 (Sat) 22:50
    セイレネス/ぞくすり #- - URL
    Re: 俺だ、無双だ!

    >盗賊夢想さん
    お久しぶり

    1年は早いもので、たった1年しかたってないけどアスを毎日やっていた日々が随分昔の事のように感じる。

    あのゲームは神ゲーだったね~
    小6から始めたから青春の半分はアスガルドや・・・w

    アスの人のほとんどとはもう絡みはないけど、テイルズウィーバー移民組や特に仲良かった人とかはツイッター相互フォローやスカイプ交換とかしてるから、今でも少しは関わりがあるね。

    1年たったしそろそろケジメ?というか節目というか・・・つけないといけないなーとは思ってるw
    終わってしまった物は仕方ないし、この思いでにばかり浸ってたら前に進めない気がするしねー

    僕は4月から自動車業界に就職して、その辺りからゲームとは疎遠になりつつあるw
    と言ってもボチボチやってるけどねーw
    でもアス時代と比べるとゲームに使う時間は大分減ったねw

    まあまたどこかで会うことがあればその時はまた遊ぼうぜw

    ----------------

    グロスターさんの動画もだけど、1年たった今でもまだまだアスガルドへの愛を失ってない人は多いみたいや

    それ故に終わってしまったのが残念で仕方ないw

    またいつかどこかで!笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する