iPhone SE

こんばんわ

先日、iPhone SEに機種変更しました。
前機種はiPhone 5S。

SEは外見が5 or 5Sと同じで、中身がiPhone 6Sです。
ただ、6Sにある3Dタッチっていう機能だけSEにはない模様。

使用感は5S使ってたので、手にフィットする感じも同等なのでほとんど変わらず。

中身が2世代前から最新になったので、動作とかがやはり少し速くなったかなーと感じます。

5Sぐらいのサイズが丁度いいと思ってたので、そういう意見の人にとってはSEは最高の品物だと思います。

画面でかいほうがいい!って人は6S買うのもありだけど、今年の秋ぐらいに7が出そうだしそっちを待つのも1つの手かなと思います。

次の機種変更は2年後になると思うので、そのときまでiPhoneの時代なのか・・・。
それともスマートホンというものは過去の物となってて、新しい何かの端末になってるのか。
どっちにしろ近未来が楽しみですね!

スマホも僕が小学校のときからしたらアニメやSF映画のような話だったけど、現実になってる。
スマホよりさらに架空の物に近い機器も、実現したらと思うとワクワクするね!

そんな感じで機種変の日記でした。

携帯にしろ車にしろPCにしろそんな頻繁に変える物ではないので(お金持ちな人はそうとも限らないかもだけどw)やっぱ変えるときは楽しいよね!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する