スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルタンク

こんばんわ

今日はAVAの話題です。

今日のメンテでAVAにはついに戦車で対戦モードのバトルタンクが実装されましたね。
本国の韓国のほうでは先行で実装されてたけど、早くも廃止になったとかいう噂を聞いてました。
だから日本には実装はないって。でも無事に実装されて良かったです。

このバトルタンク。
はっきりと一言で言いますと、完全に別ゲーですねw
そして戦車の操作がすげえ難しいww

でも戦車乗ってるとき、他人が動かしてる戦車の機銃に乗ったとき、歩兵でRPGで攻撃やARで敵歩兵を撃退など。
色々な楽しみがあるかな~と思います。
個人的には結構面白いと感じてます。
特に戦車に乗ってる時w

ただ1つだけ問題なのが、別にそこまで支障にはなってないけどちょっとこのモードだけ他のモードと違って特別に重いかなあ。
僕のPCスペックでは他のモードでFPS130~200出ているのですが、バトルタンクでは60~90ぐらいですね。
巨大な戦車がいっぱいあるし、マップ自体ラストマンについでか同等ぐらいの広さなので、仕方ないのかもしれないですけどね。
AVAの中でもバトルタンクはそれなりに高いスペックのPCが必要かな~と思います。
少なくとも僕のでは性能不足な感じ。

このブログでちょくちょくスペック紹介してたけど改めて。
OS: Windows7 32bit
CPU: inte core i7 860
メモリ: 4G(OSが32bitなので実質3G)
グラボ: GeForce GTX650Ti

こんな感じです。
これではちょっと重い感じでしたw

モニタが60ヘルツのモニターを使ってるので、まあFPS60出てればいいと言えば言いのですが・・・w

2016年に入ってすぐの記事でも書いたとおり今年はPC購入を検討しているので、新PCではどうなるかとかが楽しみではありますねw
検討しているというかほぼ買うつもりでいるけどもw
買うのはまだ先だけど、買うならこういう構成にしたいなあとかもう考えてます!
買うのはまだ先なのにね笑

今日はそんな感じ。
バトルタンクで面白かったシーンを1枚SSに収めたので、それを貼って終わり。

AVA_160323_230944_[29954_29057_6512][1][SW-BattleTank]_00

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。