スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄血のオルフェンズ

こんばんわ。

今日は普段みているアニメの「起動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の感想な記事です。

興味のある人だけどうぞ(本文は続きから)

gto_wallpaper01.jpg


いよいよ来週が最終回ですね。

25話構成らしいです。

まずはこの作品そのものの感想を一言で言いますと・・・。
かなり面白いです!2部構成らしいので2部も絶対見る!

そして24話の今日。
今日のだけみるとぶっちゃけ「ほんとうに2部構成なの?25話で終わるんじゃね?」と思う感じでした。

このオルフェンズは話が予想してたのとは全然違う方向にいってておもしろいです!
今日のだけ見ても、マクギリスが鉄華団かギャラルホルンのどっちかは裏切るだろうな~とはおもっていたけれど、まさかガエリオとの一騎打ちになるとは・・・。

今日やられた3人の人たちも描写が曖昧だったので、ワンチャン生きてる設定の可能性はありますね。

語りたいのは山々だけどやっぱ見たほうが手っ取り早いし分かりやすいと思うので、興味ある人や普段から見てるよ!って人はぜひぜひ見てみましょう!


最後に最終話の予想。

僕が予想しているのでは2つあります。
どちらとも2部構成というのを前提にしてです。

1つめはガンダムOOのように1部の最後は主人公側が負ける。
その後2部にて再起して最終的に勝つ。と言った流れになるのでは?と1つは予想。

もう1つは僕は知らないのですが、別のガンダム作品が2部構成で1部の最後では戦闘が始まるところで終わって2部はその続きからってのがあったらしいです。
もしかしたらそういう展開になるのかも!?とも思ってたり。

あと予想してるのは序盤からずっと登場してて消えるキャラクター。
二人になると予想してます。

一人は「アイン」
やはり機械と一体になったので、生還しても・・・みたいな感じはあるかなあ。
二人目は「ガエリオ」
おそらく最終話ではマクギリスと勝負になって負けるのではないかなと思ってます。
死ぬか死なないかは別として勝負自体には負けそうな予感。

このガエリオVSマクギリスについての第3の予想。
そもそもマクギリスはガエリオを倒すことが目的ではなく、時間稼ぎのためにきた。
よってガエリオはフェイドアウトするキャラクターにはならない。

こんな感じかな。

どれにしても、とにかく25話が楽しみすぎる!

来週も絶対に見ます!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。