とりあえずひと段落

こんにちわ。

忙しかった1週間にも一段落つきました。
引き続き来週も忙しいかもですが、この土日は完全フリーです。

忙しい理由は卒業制作関連と最後の提出課題関連。
そして運が良いのか悪いのかクラスの卒業記念文集を作成する担当の一人になったので、そっちのほうの作業もやっていく感じです。



さてさて、今週末は全国的に大寒波みたいですね。
地域によって多少の違いはあるかもですが、四国は明日(24日)~明後日(25日)にかけてがやばいみたいですね。

この大寒波は数十年に一度のレベルのものだとかなんとか・・・。
台風とか色々な気象現象含め数十年に一度なんて言葉は毎年聞いてるような気もしますが、天気予報みた限りでは今回のはマジでやばそうだね・・・。

気温は普通に0℃前後。
そして沖縄でも雪が降るかも?みたいな話らしいですね。
沖縄でもし雪が降ったら、沖縄に気象台を設置してから初の雪だとかなんとか。

そんな感じで明日と明後日ぐらいはかなり寒そうです(゚ロ゚;)

寒いだけなら別に休みなので、家にいればいいのですが。。。
怖いのは水道管が凍結する事。
水道使えなくなるのはかなり不便ですからねー・・・。
そこだけがちょっと心配です。

リアル関連はそんな感じ。

続きは少しAVA


昨日は久々にゲームをガッツリやりましたw

最初は4人でクイックマッチ

AVA_160122_225305_[ 0_ 0_ 0][0][]_00



クイマやってるときにやっと階級が上がって大尉から少佐になりました。

AVA_160122_231705_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

AVA_160122_225311_[ 0_ 0_ 0][0][]_00


2年ぐらいずっと大尉でしたね。
AVAを始めたのが2011年の1月ぐらいだったでしょうか。
最初の半年~1年はハマってアスガルドそっちのけでやってたのですが・・・。
やはりアスガルドのあの2Dな感じや独特の対人システムをまたやりたくなって結局アスガルドに戻ってしまいましたw

アスが終わってからはPSO2に2~3ヶ月ほどいった後にまたAVAに復帰。
ToSがサービス開始するまではずっとこのゲームメインでやっていくでしょう!多分!


最後に昨日やった身内マッチの結果だけ載せて終わります。
※1部SS撮り忘れ有

AVA_160122_233547_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

AVA_160122_235408_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

AVA_160123_002633_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

AVA_160123_004730_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

AVA_160123_011650_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

AVA_160123_014048_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する