とりあえず

ペースは遅いけどハンターランク7になりました。

キークエからの緊急クエでランクあげるのは7までらしいです。

ここからはアスみたいに経験値制だとかなんとか。

クエストもHR7になったことで★7受けれるようになりました。

クエは★7までしかないらしいです。

事実上のクリアってことじゃね?w



例えばだけど、HR80じゃないと受けれないクエとかあるらしいですが、先がながそうだしとりあえずは満足かな。


あとは今村クエの★5で緊急クエストだしたのでもうすぐ★6になります。

村クエももうすぐ終わり。



モンハンも自分の中では満足なところにいってるかもです。

HR低いだろwwwとか言う人もいるだろうけどそこまでやりこめるかどうか・・・。




さてモンハンはもうすぐ辞めそう。

もしくは誘われたらやるぐらいかな。


理由は今月26日発売のFF10を予約してるため。

これ買ったらFFばっかやってそうw



来月にはEXVSBOOSTが出るらしいですね。

エクバやったことないけど、ガンダムは好きなので、新作エクバのほうを買おうかどうか悩み中。


ゲーム屋にいってみたけど予約受付してなかった。

まだなのか?それとも期間がおわったのか?



まあ最悪アマゾンで予約すればいいか。



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する