折り返し地点

レベル上げにともない、この言葉当ブログではよく使うかもしれません。(題名のこと)

さて、107の半分に到達しました。

AS2013073000200616.jpg


攻城傭兵生活も残すところあと3週間ほど。

傭兵生活を終える時に108になるってことが、傭兵生活開始のときの目標であった。

どうやらこの目標は達成できそうです。


今日は地龍以外なにもやってないので特に話題はない。




そういえば対人も今は攻城ぐらいしかやってないので、動画をほとんどあげてないですね。

今思うとついこの前までは過剰なぐらいに動画記事ばっかりだったなー。

こういう画像と文字の記事も増えてきていいのかもしれない。



というかそれが本来のブログなのかもねw
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する