動画オンリー

今日は学校初日でした。

慣れない列車通学&徒歩でなかなかしんどい;;

とはいっても片道40分。まあ普通の通勤or通学時間でしょう。

ですが高校が家から5分の近さだったので、それもあってか今は結構しんどいです・・・。


そして学校が変わったので当然ですが、校則やルールの違い等など、しばらくは違和感や慣れない日々になりそうです。


でもエレベーターと階段の使い分け方まで決められてるのは正直びっくりした。

そこまで細かとは思っていませんでしたw


金曜日までオリエンテーション。

ぶっちゃけ何するかって言ったら、今日は話聞くのみでした・・・。



そして当然ですが、クラスに知り合いはいないので今日は無言で過ごす1日だった。

僕含めとにかくみんな喋らないみたいだ・・・。

ぞくにいうインキャラってやつなんでしょうか・・・。(多分僕も)



そういえば中2のときに学年主任に言われたことがあります。

「すりは友達作るのとかコミュニケーションとるのはできなくはないけど、得意でもないよね」って一言を・・。

今思うとまさにその通りだと思います。

あの時の学年主任の言葉は間違いなく正解だ・・・。



まあ、時間がかかっても仲良くできる人を見つけたいです。






さてアスガルドのほうは、本日はほとんど何もしてません。

2次DS前に修BMを30分ほど。

2次DSは今日は2ユニできる人数だったのに鯖落ち。

なんか超萎えるけど現状じゃ仕方ないね・・・




さて動画を5つほど貼ります。

最初の3つは昨日の城動画。

その1


その2


その3






修BM

その1


その2


結果は、3勝4敗かな。

負けちゃった^^


未だにできていない、タイマンBMでの勝ち越し。

いつになったらできるようになるのでしょうか・・・。


それにしても僕のエクスタ大地のミスりようがやばいですねw

エクスタだけあたって大地空振りってのが頻繁にあるw

移動打ちしようとしてるのがいけないんでしょうかね・・・。




サブとか今は作る気ないけど、作っても対人はもう修でしかやらないかな。


賊をやりたくなったときは、ロオで遊びます。





おまけ
いまは戦ギルは守備専門だけど、近々攻めもやるみたい。
攻めはしばしやってないので楽しみです。
といっても僕は・・・守備のほうが・・・・・得意なんですけどね・・・・w

スポンサーサイト



Comment

  • 2013/04/11 (Thu) 20:55
    わq #YqF0N6Os - URL

    動画ありがとうございます!
    また都合良い日時にBMしましょう^^

  • 2013/04/12 (Fri) 01:20
    ぞくすり #- - URL
    Re: タイトルなし

    >わくわくさん
    またやりましょう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する